河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

卒業生の活躍

Graduation Activities
2021.06.22トータルビューティー学科

松木 くるみさん(㈱ミュゼプラチナム勤務・丹原高校出身)

~お仕事に関する質問~

現在のお仕事内容を教えてください!

美容脱毛サロンで脱毛の仕事をしています。

今の仕事に興味を持ったきかっけは?

自分自身が脱毛に興味があり、したいと思ったので、今の仕事を選びました。また元々、美容が好きなので美容の知識もたくさんつくかなと思ったのも理由の1つです。

お仕事に取り組む中で、やりがいを感じる時を教えてください!

私は毎回丁寧にお手入れをすることを気をつけてるので、お客様に「丁寧にしていただいてありがとうございます」など言っていただけるとやりがいを感じます。

現在の将来の夢、目標を教えてください!

たくさんのお客様に喜んでいただけるようにこれからも向上心をもっと頑張りたいと思います!

~KBMに関する質問~

河原ビューティモード専門学校を選んだ理由を教えてください!

美容系に興味があって、エステとメイクとネイルも勉強できるのが河原ビューティモード専門学校だけだったので選びました。

河原ビューティモード専門学校で良かったと感じている点は?

設備も綺麗で、なんといっても先生と生徒すごく仲がいいです!あとイベントもたくさんあって学校生活も楽しかったです!

学んだ内容は、現在のお仕事の中でどのように役立っていると感じますか?

エステの基本を学べてすごく現場で役立っています。あとしっかりと肌の勉強もしておいて良かったと思います。

これから学ぶ!後輩たちへ!先輩としてメッセージやアドバイスをお願いします!

将来役に立つことばかり学べるので勉強も遊びも全力で楽しんでください!