河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

在校生の声

Voice From Undergraduates
2021.06.21理容学科

【理容学科】窪田 健人さん(松山東高校/通信制出身)

KBMに入学した決め手はなんですか?

オープンキャンパスへの参加や資料請求などを使い、KBMの多くの情報を得ることができました。KBMの情報を通して、海外研修やサロン実習があると知り、学生のうちに現場を体験できることに魅力を感じました。

学んでいる分野を選んだきっかけは?

メンズカットに興味があり、メンズカットに力を入れて取り組みたいと思い理容学科を選びました。

KBMの魅力を教えて下さい!!

理容学科では、外部講師の方がよく来て下さるので、実践的な現場の技術を教わることができることが魅力です。

入学してから今までに一番頑張ったことは?

遅刻や欠席をしないなど、当たり前の事を当たり前にすること。

将来の夢を教えて下さい。 

地元の愛媛で独立して、多くの人に信頼や安心してもらえるような、カッコイイ理容師になることです。

高校生へのメッセージ 

美容師や理容師は、一度は誰もが憧れる職業だと思います。進路で悩んでいる方や美容業界に興味がある方は、資料請求やオープンキャンパスへに参加など、情報を集めてみてください。当校では、きっと素敵な先輩が良いアドバイスをしてくれるはずです。進路決定頑張ってください!!