河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2023.02.10新着情報

【NEWS】愛顔のえひめ賞 受賞✨

2023年2月9日(水)に愛媛県庁にて「愛顔のえひめ賞」の授賞式が行われました!

「愛顔のえひめ賞」とは・・・

愛顔のえひめ賞は文化やスポーツ以外の分野で、優秀な成績を収めた個人や団体に贈られるものです。

当校から第15回エステティックコンテスト 応用部門で全国1位を獲得した、
トータルビューティ学科エステティックコースの太田蘭さん(東温高校出身)が受賞しました✨

表彰式では選ばれた1団体と6人に八矢副知事から表彰状やメダルなどが贈られました☺

受賞した太田さんは、

この度はこのような大変名誉な賞を賜り、心から嬉しく思っております。
ありがとうございます。
エステティックはすごく奥深く、一朝一夕で修得できる技術ではございません。
河原ビューティモード専門学校でひとつでも多くのことを学び、エステティックの第一線で活躍できる人材になっていきたいと思います。
2024年にフランス・リヨンで開催される技能五輪国際大会の候補選手にも選出いただいており、日本代表選考会が今年中に行われます。
技能五輪国際大会の切符を勝ち取り、皆様にいいご報告ができるよう更に頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、表彰式開催にあたりご準備等いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

と授賞式にて語られていました!

太田さん、愛顔のえひめ賞受賞おめでとうございます!!!!

 


エステティックコンテスト関連記事

▲エステティックコンテストの様子やインタビュー等がご覧いただけます。


メディア掲載情報

授賞式の様子が地元テレビ局にて取り上げられました✨

【あいテレビ】https://newsdig.tbs.co.jp/articles/itv/319081?display=1

【愛媛朝日テレビ】https://eat.jp/eat/?ehimenews=202302083264

※WEB掲載期間はそれぞれのメディアにより異なります。お早めにご覧ください。


オープンキャンパス情報・学科情報

当校は愛媛県で唯一エステを専門的に学べる専門学校です!
エステティック業界で最も信頼・実績のある「一般社団法人日本エステティック協会」の愛媛県唯一の認定校でもあります。
オープンキャンパスでもエステの体験ができますので、お気軽にご参加ください!

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス