河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.08.03新着情報

【お知らせ】夏季休館日について

みなさんこんにちは🤗❤
本日は夏季休館日についてお知らせいたします。
河原ビューティモード専門学校は以下の日程にてお休みをいただきます。

【休館日】8月11日(木)~ 8月15日(月)

この期間にいただきました、お問い合わせや資料のご請求に関しましては、8月16日(火)以降にご対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

夏季休館日明けのオープンキャンパスはこちら!

\\ AO入試説明会DAY★オープンキャンパス //
入学生の8割が受験しているAO入試!高校生の皆さんが気になる!エントリーシートの書き方や面談のポイントなど専門スタッフが教えちゃいます👍
また実際にAO入試を受験した在校生から「面談で聞かれたこと」「準備したこと」「面談での雰囲気」などの体験談トークもあり😎✨リアルな声を聞いてAO入試の参考にしましょう💕

しかも!デザートでハーゲンダッツ🍧を準備しました!冷たーい🌊アイスを食べて熱い夏を吹き飛ばそう!

保護者の皆さま向けに入試制度、学費・奨学金については「保護者説明会」でご説明していますので、ぜひ保護者の方もご一緒にご参加下さい!

予約はボタンをクリック▶▶

自宅でできる!個別でできる!オンライン進学相談!

💬 河原ビューティモード専門学校に興味がある!
💬 AO入試を詳しく知りたい!エントリー資格がほしい!
💬 オープンキャンパス行きたいけど、行けない…。
💬 コロナが不安…。
💬 個別でお話が聞きたい!相談したい!

そんなあなたにオススメです!
気軽にご相談・お申込みください。ご参加・お問合せをお待ちしています!

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス