河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.06.14新着情報

【CHECK‼】大人気コスメブランドM・A・Cと提携

大人気コスメブランドM・A・Cと提携

河原ビューティモード専門学校トータルビューティ学科では、2022年5月四国の美容系専門学校では初となる、「すべての人種、すべての性別、すべての年齢のために」というテーマを掲げるコスメブランド「M・A・C」と提携しました。

世界中に多くのファンを持つ大人気ブランド。
これにより、授業やオープンキャンパス等で使用するコスメはM・A・Cを導入し、プロと同じ最新アイテムを使用し、世界基準のメイクを学びます。またM・A・C専属の現役メイクアップアーティストによる特別セミナーも開催予定。業界の最新トレンドはもちろん、現役プロの技術を習得します。

河原ビューティモード専門学校は四国の美容教育をリードし、質の高い学びや教育環境でより多くの美容人材育成を強化に努めていきたいと思います。

3月に開催!M・A・Cイベントレポート

2022年3月26日(土)のオープンキャンパスにて、四国の美容系専門学校では初開催となる「高校生人気No.1コスメブランドM・A・C」様による、2022春のトレンドメイク特別講座を開催しました!

コロナ禍ということもありオンラインでの開催ではありましたが多くの高校生の皆さんにご参加いただきました!M・A・Cのコスメを使ってアイメイクを中心としたメイク講座を行っていただき、希望されるオープンキャンパス参加者の皆さんにも、講師の方と同じコスメを使用しメイク体験をしていただきました!

プロのメイクアップアーティストの技術を間近に感じることができとても有意義な時間となったのではないでしょうか。トレンドメイク講座後には様々な質問にもお答えいただき、今後の進路選択にプラスとなるお話を多数いただきました。

イベントに参加して河原ビューティモード専門学校を知ろう!

河原ビューティモード専門学校では、その他にも様々な取り組みを行っています。
各種イベントで学校説明はもちろん新たにスタートするカリキュラムのことなど、詳しくお話しいたします!

各種イベントではAOエントリー資格付与も行っています🤍ぜひお気軽ご参加ください(^^)/
イベントの詳細・申込みは下記バナーをクリック!

あなたにピッタリの進学相談会に参加して、AO入試エントリー資格をゲット!

KBMでは、オープンキャンパス以外にも進学相談会を随時開催しています!
「オンライン進学説明会」と「個別相談会」は何が違うの?というお声をいただきましたので、違いやそれぞれのイイところをご紹介したいと思います!

※オンライン説明会の特典(図書カードプレゼント)は高校3年生限定です。
※特典は9月末までの期間限定です。

▼オンライン説明会はこちらをタップ(クリック)!

▼個別相談会はこちらをタップ(クリック)!