河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.07.19イベント情報

【お知らせ】安心の完全個別対応!個別相談会も人気です!

完全個別対応の個別相談会!

完全個別対応・完全予約制で開催しています✨

●「コロナが心配だから、不特定多数の人と接触したくない…。」
●「総合型選抜(旧AO方式)入試エントリー資格がほしい!」
●「知らない人がいると聞きたいことが聞けないない…。」
●「他の参加者に話を聞かれたくない!」
●「実際の学校を見てみたい!」
●「オープンキャンパス(土曜日)の参加が難しい!」


個別相談会 概要

【開催日】日曜・祝日を除く毎日開催(※まずはご相談ください!)
【特 典】ご本人の参加で総合型選抜(旧AO方式)入試エントリー資格を認定します!
【対 象】高校3年生・社会人
【内 容】
・学校・学科について ・入試制度について ・学費・各種支援制度について
・資格・就職について ・学校生活について
など、あなたの聞きたいこと・知りたいことに何でもお答えします。

※高校3年生・社会人に参加者を限定しております。ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


開催までの流れ

●公式WEBサイト・公式LINE・お電話にてご予約ができます!
●お電話・LINEの場合は「個別相談会に参加したい」とお伝えください!
●ご希望の日程をお伝えください。

●ご予約後、担当者より確認の連絡を入れさせていただきます。
●担当者からの連絡をもって予約完了となります。

※ご予約いただいた日程でできるだけ開催したいと思っています。
 どうしても都合が合わない場合は、別日調整をお願いすることがございます。
 予めご了承ください。

●当校校舎1F受付までお越しください!
●当校担当スタッフが丁寧にご説明いたします。
●ご希望の方は、校舎内の実習施設等の見学も可能です。


ご予約・お問合せ

河原ビューティモード専門学校(担当:学生課)

【ご予約】

    

【お問合せ】