河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
オンライン相談

新着情報

NEWS RELEASE
2021.09.30新着情報

【入試情報】2022年度入学生願書受付10/1(金)スタート!

10/1(金)入学願書受付スタート!

2021年10月1日(金)より2022年度入学の入学願書受付がスタートします!
2022年3月26日(土)までの6か月間を6回の募集期間に分けて受付をしております!

入試の種類や支援制度によって、受付締切が異なりますので、ご注意ください。
入学願書の受付日程は以下の通りです。ご確認の上、適切な時期にご出願ください!


第1回受付終了となる入試制度・各種支援制度

AO入試

2021年6月~2021年9月末までにAO入試エントリーをいただき「合格」されている方は、入学願書第1回受付期間(10/1~10/30)内での入学願書等の提出が必要です。
在籍高校・出身高校に発行してもらう「調査書」という書類も必要になりますので、お早めに発行申請をお願いいたします。

※2021年9月30日(木)をもって、AO入試エントリー受付は終了しています。
※AO入試合格者には、合格通知書を2021年11月11日付でお送りいたします。

指定校推薦入試(高校生対象/専願)

指定校推薦枠を設けている高校には、2021年5月下旬にご案内しております。
ご希望の方は、在籍されている高等学校・中等教育学校の担当の先生までお問合せください。

河原学園 特待生制度(高校生対象/専願)

特  典:学費最大70万円減免

選考方法:書類選考・面接・作文

学業・人物面ともに優れ、入学後は他の模範となり、卒業後は専門知識、技術を活かし社会に貢献することが期待される方に、学費を減免する制度です。ぜひチャレンジしてください!

河原学園 特別学生寮制度

お申込み者全員採用

進学にあたり実家から離れて一人暮らしをする学生の経済面・生活面を支援するため学生寮を用意しています。通学に便利な立地で一人ひとりの学校生活をサポートします。

寮費(個人負担額):月額\25,000

※自宅からの通学が難しく、愛媛県外もしくは県内の東予・南予・島嶼部から新たに住居を移し一人暮らしをされる方が対象です。

 

制度の併用可否が異なります。詳しくは当校学生課までお問合せください。

各種説明会開催中・資料請求受付中

▼オンライン進学相談会について(タップorクリックしてください!)

▼来校型個別相談会について(タップorクリックしてください!)

▼オープンキャンパスについて(タップorクリックしてください!)


イベントのご予約・お問合せはこちら

河原ビューティモード専門学校(担当:学生課)

【ご予約】

    

【お問合せ】