河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

在校生の声

Voice From Undergraduates
2021.06.21トータルビューティー学科

【トータルビューティ学科】池内 美友さん (今治南高校出身)

KBMに入学した決め手はなんですか?   

オープンキャンパスに参加した際に、先生と学生の距離が近く、学校の雰囲気が良く楽しそうでした。海外研修などのイベントも多く、エステティック協会認定校で、カリキュラムも充実していたので安心して入学を決めました。                                                    

学んでいる分野を選んだきっかけは何ですか? 

肌荒れに悩んでいた時に、エステ体験をしました。その後、効果があって肌の調子が良くなると、気持ちも明るくなる経験をしました。自分と同じように、悩んでいる人がいたら、私の施術で喜んでもらい、心も晴れやかになってほしいと思い、エステコースを選びました。                      

KBMの魅力を教えて下さい。                                        

エステだけでなく、アロマやカラーセラピー、メイク、ネイルなどカリキュラムが豊富で、多くの事を学ぶことができます。また、当校は、海外研修があり、世界の技術に触れることもでき、多くの経験が出来ます。

入学してから一番頑張ったことは?

認定エステティシャンの資格を取得するための勉強や実技練習を頑張りました!!                                                          

将来の夢は?                                        

もちろん!エステティシャンです!

高校生へのメッセージ 

積極的にオープンキャンパスに参加してください!!実際に学校見学に行くことで、自分のやりたい事が、見つかると思います!! 是非、KBMのOCにも参加してください!!