河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2023.02.20イベント情報

【イベント情報】3月4日・5日お仕事フェスタ2023開催

お仕事フェスタ2023開催

将来の夢や仕事について考える!小・中・高校生向けイベント✨
「お仕事フェスタ2023」を開催します!!!

約100種類のお仕事のプロから直接お話が聞ける「職業ガイダンスブース」や
30種類以上のお仕事を実際に体験できる「職業体験ブース」など、
自分の将来を考える上で役立つ情報がたくさん😤♥自分の将来の夢や未来を発見しましょう!

開催日時・アクセス

開催日時 2023年3月4日(土)~5日(日)
10:00~16:00
会場 アイテムえひめ 大展示場
(臨時無料駐車場あり)
対象の方 小学生、中学生、高校生、若年者、保護者の方

イベント開催にあたり、以下の感染予防対策をとらせていただきます。
予めご了承ください。

  1. 必ずマスク着用でご来場ください。
  2. 体調のすぐれない方、37.5度以上の発熱がある方、新型コロナウイルス感染症にり患または濃厚接触者となり厚生労働省が示す隔離期間を経過していない方は入場をお控えください。
  3. 検温・受付後にリストバンドをお渡ししますので、会場内ではリストバンドの装着にご協力ください。

お仕事フェスタのポイント🌈

プロから直接話が聞ける!職業ガイダンスブース

約100職種の仕事のプロから、仕事のやりがいや魅力、厳しさ、楽しさなどの体験談を聞くことができます。
どうやったらその仕事に就けるか、どんな勉強をしておけばいいか、プロへの道筋も分かります。
個別で相談もできるので、知りたいことや気になることは何でも質問してみよう!

興味のある仕事を楽しく体験できる!職業体験ブース

約30種類のプロの仕事を、実際に体験することができます!
いくつでも何度でも好きなだけ、色々なブースをまわってOK!
体験すると、仕事のイメージが湧いたり、自分の適性を発見することができます。

愛媛県全域から、無料送迎バス運行します!

愛媛県全域から、無料送迎バス運行します!
愛媛県東予・南予・中予から会場までの無料送迎バスを運行します。
お友達、保護者の皆さんと一緒にご利用ください。

さらに詳しい内容はこちらから!

下記のバナーをクリックしてください▼▼▼

ご予約・お問合せはこちらまで

愛媛県専修学校各種学校連合会(河原学園 本部内)
担当:お仕事フェスタ2023予約係

皆さまのご参加お待ちしています!!!!!