河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
  • ホーム
  • 新着情報
  • 【EVENT REPORT】四国初開催!有名サロン「PEEK-A-BOO」特別ヘアショー<2022年6月11日開催>
2022.06.14イベント情報

【EVENT REPORT】四国初開催!有名サロン「PEEK-A-BOO」特別ヘアショー<2022年6月11日開催>

四国初開催!PEEK-A-BOO特別ヘアショー

四国の美容学校としては初開催となる、有名サロン「PEEK-A-BOO」様による特別ヘアショーを開催しました。当校のテーマである『TREND』に合わせて、最旬の人気ヘアスタイルを学生モデル3名に施術いただきました!PEEK-A-BOOクオリティと言われ、長年多くの人に愛されている、国内トップクラスの美容技術を間近で見れる貴重なイベントとなりました✨

自分でもスタイリングのしやすく、モデルそれぞれの特徴に合わせたトレンドスタイルとなりました!

参加者からは「はじめは緊張されていたモデルの学生さんも、切ってセットしてもらうとキラキラした表情になっていたのが印象的でした。すごく素敵な職業ですね!」等、たくさんのポジティブな感想を聞くことができました!

美容師を目指している学生スタッフからは「理論に基づいたカットで、授業で習ったことの延長線にあってカットの解説もすごく分かりやすい!」と有意義なイベントだったことが分かるコメントも聞けました!

▲講師のお二人と記念撮影


2022年始動!PEEK-A-BOO連携授業

今回のイベントは、今年度より始動した美容学科の連携授業とセットで開催しました!
オープンキャンパス前日となる2022年6月10日(金)には、美容学科2年生向けにカット講習を実施しています。
美容学科のブログにて、特別授業の様子も掲載していますのでぜひご覧ください。

【美容学科2年生】 🌺PEEK-A-BOO🌺


PEEK-A-BOOとは

1977年、東京・表参道に生まれ、現在東京都内に9店舗を展開されている。
今現在も色あせることのない確かな技術と信頼は、確実に幅広いお客様を捉えている。
「伝統は確信の連続である」という言葉を大切にされているPEEK-A-BOOにとって、現在の活動は革新といえるだろう。日本国内をはじめ、アジアの美容の中心として今後も活動が期待されている。

▶ PEEK-A-BOO 公式WEBサイト ◀

【特別講師情報】
●PEEK-A-BOO銀座中央通り店 代表 堀内様(※同社WEBサイトへ遷移します
●PEEK-A-BOO銀座中央通り店 スタイリスト 堤様(※同社WEBサイトへ遷移します


オープンキャンパス情報

河原ビューティモード専門学校では、今後も美容業界を志す皆さんがワクワクするイベントを開催していきます。
体験授業をはじめ、入試説明や在校生とのフリートーク、保護者説明会など充実のプログラムのオープンキャンパスに是非ご参加ください♡