河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.04.21イベント情報

【CHECK!!】03.26コスメブランド M・A・Cコラボ EVENT REPORT

2022年3月26日(土)のオープンキャンパスにて、四国の美容系専門学校では初開催となる「高校生人気No.1コスメブランド M・A・C」様による、2022春のトレンドメイク特別講座を開催しました😎!

コロナ禍ということもありオンラインでの開催ではありましたが、多くの高校生の皆さんにご参加いただきました!

M・A・Cのコスメを使ってアイメイクを中心としたメイク講座を行っていただき、希望されるオープンキャンパス参加者の皆さんにも、講師の方と同じコスメを使用しメイク体験をしていただきました!

プロのメイクアップアーティストの技術を間近に感じることができ、とても有意義な時間となったのではないでしょうか。

トレンドメイク講座後には様々な質問にもお答えいただき、今後の進路選択にプラスとなるお話を多数いただきました。

今後もKBMでは、高校生の皆さんがワクワクするようなイベントを多数開催していきます!

来るだけで可愛く・オシャレになれるKBMのオープンキャンパスにぜひご参加ください。

 

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス