河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.01.28新着情報

【祝】第18回2021 Regina Photo Competition 受賞!!

第18回 2021 Regina Photo Competition

レジーナフォトコンテストの結果が発表されました~!
今年度のテーマ「彩ーIRODORIー」は【あなたが表現したい彩ーIRODORIーはどのような色でしょうか。あなたの感性と想いを作品に込め、表現して下さい】というものでした。

参加交流55校、作品数1547点の中からモデルウィッグ部門 優秀賞&敢闘賞を受賞しました🎉👏❤

優秀賞 敢闘賞 敢闘賞

和田 歩珠希(南部高校出身) 玉井 日向(今治南高校出身) 藤田 美月(松山聖陵高校出身)

優秀賞受賞の和田さんよりコメントいただきました!

私がこの作品を作るにあたって、こだわった部分を振り返ってみると、「これ」と言ったところはなく、その時の自分の気分や付けたいもの、したいカラー、したいメイクなど、本当にその時の思いつきでした。実をいうと最初は失敗作でした。だけどその失敗も味にしようと思い続けて思いつきのスタイルを作っていくうちにだんだんと美しいものになっていきました。

カットの仕方やカラーを塗布する場所、あえて目に化粧をせず、綿で覆うところだったり、頬と口の立体感を稚リアルに表現するなど神秘的でどこか不思議だけど可愛らしくて、ユニークな作品に仕上げました。最初は失敗作だったものが思い入れがある、世界に一つしかない大切な作品になり、とてもいい経験になりました。

そして色鮮やかで見た人の目にパッと止まる花束のような作品になりますようにという思いから、タイトルは「花束」にしました。

 

受賞した、和田さん、玉井さん、藤田さん、本当におめでとうございます❤

また今回惜しくも受賞にならなかったですが、みんなどれも個性豊かな作品が出来上がりました😊😊

学校の玄関に作品を並べていますので、ぜひチェックしてください🔥✨

 

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス