河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.04.28新着情報

ゴールデンウィーク中の休館日のお知らせ

みなさんこんにちは🤗❤
本日はゴールデンウィーク中の休館日についてお知らせいたします。
河原ビューティモード専門学校は以下の日程にてお休みをいただきます。

【休館日】5月2日(日)~ 5月5日(水)

この期間にいただきましたお問い合わせや資料のご請求に関しましては、5月6日(木)以降にご対応させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

GW明けのオープンキャンパスはこちら!

選べる!8つの美容体験メニューをご準備しました😊

あなたが体験したい!体験メニューを2つお選びいただき、美容の世界を体験しましょう❤❤
参加者の皆さまにはKBMオリジナル美容グッズをプレゼント🎁
予約はボタンをクリック▶▶

 

特別保護者説明会 開催!

「進学費用について」「AO入試について」「学校・学科について」「カリキュラムについて」
「就職について」「奨学金について」など、保護者の方が関心の高い内容を中心に担当スタッフが丁寧にご説明いたします。

🚩 お子様ご本人の参加で「AO入試エントリー資格」を付与いたします。
🚩 松山会場…お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。駐車料金の一部を負担いたします。

松山会場①
2021年5月16日(日) 13:30~15:00(受付13:00~)
場所:河原医療大学校


新居浜会場
2021年6月8日(火) 19:00~20:30(受付18:30~)
場所:リーガロイヤルホテル新居浜

自宅でできる!個別でできる!オンライン進学相談!

💬 河原ビューティモード専門学校に興味がある!
💬 AO入試を詳しく知りたい!エントリー資格がほしい!
💬 オープンキャンパス行きたいけど、行けない…。
💬 コロナが不安…。
💬 個別でお話が聞きたい!相談したい!

そんなあなたにオススメです!
気軽にご相談・お申込みください。ご参加・お問合せをお待ちしています!