河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.04.13イベント情報

【イベント情報】AO入試説明&対策講座やってます!

2021年6月1日(火)よりAO入試のエントリー受付が始まります!
当校入学者の80%が利用している人気の入試制度です!

毎年ご好評をいただいています「AO入試説明&対策講座」を今年も開催します。
AO入試エントリー資格を持たれていない方も、この説明会に参加すればエントリー資格がGETできます💕
AO入試エントリー資格を持っている方は、エントリーシートの書き方や模擬面談でAO入試に備えてください!

イベント概要

開 催 日

📆 毎週月曜~金曜日(祝日除く)
📆オープンキャンパス開催のない土曜日(祝日除く)

※オープンキャンパスでも1つのプログラムとして開催しています!(来校型対応のみ)

開催時間

⏰10:00~18:00でご希望のお時間に合わせて対応します。
⏰平日に関しては夜間も対応可能です。(ご相談ください。)

開催方法

「オンライン型」と「来校型」をお選びいただけます。

「オンライン型」
Zoomなどビデオ通話で行うのでご来校は不要です!

*本人参加でAO入試エントリー資格が付与されます。
*エントリー資格をお持ちの方のご利用もOK!
*完全予約制での開催になります。
開催までのやりとりでLINEを使っています。当校公式LINEへのご登録をお願いいたします。

「来校型」
新型コロナウイルスの感染防止対策を十分に行って開催いたします。
安心してご来校ください。
実際の会場で、本番を想定した模擬面談ができます!

*本人参加でAO入試エントリー資格が付与されます。
*エントリー資格をお持ちの方のご利用もOK!
*完全予約制・完全個別対応での開催になります。


ご予約はこちら!

 

※WEBからお申込みの場合、ご希望日程の「AO入試説明&対策講座」をタップ(クリック)してください。
※LINE・お電話でのお申し込みの際、「AO入試説明&対策講座に参加したい」とお伝えください。

担当:学生課