河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2020.04.13新着情報

4/25(土)オープンキャンパス送迎バス中止のおしらせ

新型コロナウイルス拡散予防策として「3密(密閉・密集・密接)」を避けるため、

4月25日(土)のオープンキャンパスでの東予地方・南予地方からの

無料送迎バスは運行中止とさせていただきます。

当バス利用対象エリアや県外の方は交通費補助を本学園規定額にて支給させていただきます。

なお、JR松山駅からの無料送迎バスは短距離であることと分散配車する対応で運行いたします。

詳しくは学生課にお問い合わせください。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解をお願い申し上げます。

 

現在予定オープンキャンパスは開催することとしておりますが、

ランチタイムなしの午前までの短縮とさせていただきます。

 

ご参加予定の皆様におかれましては、下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1.会場にお越しの際には、マスクの着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。

2.発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、関係者様におかれましても、出来るだけご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

3.今後、状況が大きく変化する場合もありますので、最新の情報につきましては本校ホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。