河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

オープンキャンパスのご案内

2021年
11 27
(土)
受付時間
【午前開催】10:45~11:00/【午後開催】13:15~13:30
開始時間
【午前開催】11:00~12:00/【午後開催】13:30~14:30
◆予約特典【KBMオリジナルグッズ】プレゼント!
◆LINEスタンプラリー対象イベント

【午前開催】出張学校説明会 in高知

午前参加ご希望の方はこちら!

◆高知県高知市に当校スタッフがお伺いします!
◆「学校・学科について」「入試制度・学費について」等何でもお答えします!
◆保護者の方の参加も大歓迎!

※系列校の「河原アイペット」「河原デザイン・アート」との共同開催です!

【午後開催】出張学校説明会 in高知

午後参加ご希望の方はこちら!

◆高知県高知市に当校スタッフがお伺いします!
◆「学校・学科について」「入試制度・学費について」等何でもお答えします!
◆保護者の方の参加も大歓迎!

※系列校の「河原アイペット」「河原デザイン・アート」との共同開催です!

「出張学校説明会 in高知」開催決定ー!😊
当校スタッフが高知県にお伺いし、「学校・学科について」「入試制度について」「学費について」等、何でもお答えします❤❤

ご本人だけの参加OK!保護者の方だけの参加もOK!ご本人と保護者の方一緒の参加もOK!
当日は系列校の「河原アイペットワールド専門学校」「河原デザイン・アート専門学校」との共同開催となっています!

★★★嬉しい参加特典★★★
🤍KBMオリジナルグッズをプレゼント🎁
🤍LINEスタンプラリー実施!5ポイント貯めて、スタバカードやマックカード1500円分をゲット
 →詳しくはこちらをクリック

===お願い===

ご参加にあたりまして、下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1.会場にお越しの際には、マスクの着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。
2.以下に該当する方のご参加はご遠慮願います。
 ・新型コロナウイルス感性症と判断された方と接触した
 ・2週間以内に海外・県外感染拡大地域に行った
 ・風邪の症状がある(37.5℃以上の発熱、咳、味覚・嗅覚の異常など)
 ・同居する家族に、風邪の症状がある
3.来校前に検温をしていただき、健康であることを確認できた上でお越しくださいませ。また会場で問診票に記入のご協力をお願いいたします。

体調が悪い場合などは、オープンキャンパスは毎月開催しておりますので、また別日の変更が可能です。お気軽にご連絡くださいませ。
(※新型コロナウイルス感性拡大の影響により、開催につきまして、一部プログラムが変更になる場合がございます。その場合には、参加者の方へご連絡させていただきます。)

====================

他の日程を探す

2024年
04 20 (土)
高知説明会
2024年
04 27 (土)
オープンキャンパス