河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.12.21美容学科ブログ

【美容学科2年】スポーツフェスタ2021♪

こんにちは☀

美容学科教員の宇和川です!

去年は開催できなかったスポフェス(´;ω;`)

今年は午前と午後に分かれ、規模を縮小して

開催しました( *´艸`)パチパチ

KBMは午前の部でした☆

チーム名は『WHITE BEAR』

シロクマです(笑)

午前は5チームで争います(‘ω’)ノ

シロクマのチームリーダーは我らの大倉君!!

まずは、1年生たちによるパフォーマンス!!!!

キレッキレで踊っていました(*’ω’*)

2年生たちはポンポンで応援♪

競技開始!!まずは小学校ぶりとなる玉入れ☆

なかなか入らないものですね(笑)

そして女の子の争い、綱取り女王!!!

チーム対抗で7本の綱を取り合います、女の闘い!!!

ルールは単純、綱を自分の陣地に引き込むだけ!!

あぁぁぁぁぁ、引き込まれている”(-“”-)”

でも、1回戦は圧勝!!!

この余裕の表情(笑)

決勝で惜しくも負けてしまい2位でしたが、楽しんでもらったみたいです(#^.^#)

みんな、よく頑張りました☆

そして競技の花形!!!『リレー』

内野君のこの躍動感(笑)

おしくもバトンを落としてしまい優勝はできませんでしたが

大いに盛り上がりました☆

2年生は最初で最後のスポーツフェスタ!!

いい思い出になってくれたらうれしいです(#^.^#)

写真をクラスラインで送ると、卒業したくないと言い出す学生(*’ω’*)

 

・・・・・ごめんなさい

 

ちゃんと卒業してください(笑)

 

高校生の皆さん、イベントも盛り上がる

KBMのオープンキャンパスにぜひ遊びに来てください!!

学生スタッフ一同お待ちしております( *´艸`)

一緒に楽しみましょう!!

美容の体験を是非!!!

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
美容の仕事・資格学校の授業・入試について
知ることができるオープンキャンパス☆彡 

在校生と一緒に楽しい美容体験、校舎見学、ランチ&フリートークなどを
体験していただき、将来の進路選択の参考にしてください♪

進路の悩み・疑問にお答えする「個別相談」も体験中・体験後に受付ています。
学費・奨学金についても、詳しくご説明しますのでご安心ください。

 参加者には学校オリジナルの便利&素敵な
美容グッズプレゼントいたします! お楽しみに♥
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス