河原ビューティモード専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.03.13トータルビューティ学科ブログ

【トータルビューティ学科 】♡❤♡卒業式♡❤♡

こんにちは^0^

トータルビューティ学科 能田です^0^

 

先日、河原学園の”卒業式” が行われました。

会場にはお祝いのお花が届き彩りを増していました。

コロナの中での卒業式が開催できた事、本当に嬉しく思い、

また、感謝しています。

卒業生にとっても記念すべき日であり、

また親御さんにとっても感慨深いところがあったでしょう。。。

それぞれの衣装を身にまとい、晴れの日を待ち焦がれていたに違いない。

合えば友達と話し、名残り惜しくなる・・・

卒業証書授与では、学校の代表として登壇!!!!!

立派に務めてくれました☆

 

 

最後の写真はみんなでピースしました♡

袴もよく似合ってましたよ~~~~~

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

教室で卒業証書を渡しました*0*

学生との最後の時間も涙ながらに惜しみ・・・

きれいなお花もいただきました。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです♡

お世話になった先生ともお別れです(´;ω;`)ウッ…

 

これからしっかり自分の道を歩んで行ってね!!!!!

また、いつでも顔を見せてください☆待っています!

 

************************************************************

高校生の皆さん

最後は2年間の思い出をたくさん詰め込んでこの学校を卒業していきます。

学校での授業や行事などを聞くことができるチャンス☆

是非一度、オープンキャンパスに参加してみませんか???

 

次回のオープンキャンパスは

3月20日!

 

エステ&アロマコースの石膏パック体験です❤

詳しい情報はこちら↓をタップしてくださいね!

↓↓↓↓↓

エステ未経験の人にはお☆す☆す☆め☆です。

高校生の皆さん、参加をお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡