河原ビューティーモード専門学校は修学支援新制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
オンライン相談

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.10.23理容学科

【理容学科】お待たせしました!Beauty Collection 2020

こんにちは、理容学科教員の菅です。

先週になりますが、松山コミュニティーセンター企画展示ホールで

「KAWAHARA Beauty Collection 2020」が開催されました!

 

今年はコロナ感染症のため学園祭が中止となったのですが、

ぜひ、伝統のヘアーショーをやろう!ということで決定しました。

今年のテーマは「Cool &Beauty]!

理容学科では、カジュアルなヘア&ファッションから、シックなヘア&ファッションへ。

ファッションに合わせてヘアやメイクを変えると、随分違った雰囲気になりますね。

ここでは、シックなヘア&ファッションだけを紹介していますが、

近日中には、今回のショーのすべてを見ることができると思いますよ。

楽しみにしてくださいね。

 

それにしても、今回のショーは大変な中で、みんなすごく頑張ったと思います。

短い期間で、それも感染症対策をきっちりしながらステージを考えるのは大変だったでしょう。

近づくときはなるべく短い時間にして・・・ソーシャルディスタンスをとりながら・・・

本当に大変そうでした。

でも、きっといい思い出になるんでしょうね^^

 

今回のショーの様子は、Youtubeにアップしましたので、こちらも要チェックですよ。